はっふーん

最近思うこと・・・・w
私寝ろよ!!!!
ROしてごたごたしてたら夜中の5時ってなんだ!いや朝の5時か・・・
ジーちゃんバーちゃんは起きる時間だぞb

しっかりせねば・・・・

もうすぐ行っちゃいます・・・
ネット回線確認しないとなぁw

もうそろそろしないと繋がらないしねw

そうそう象さんよーさんらっちょ早くさらそーよb

すぴさんもねw
胡桃ちゃんもはずせないb
(* ̄д ̄)( ̄д ̄*)ネェー
[PR]
# by tecso | 2005-05-06 05:30

次の方は誰でしょうw

勇気のある方が晒していいよといってくれたので
晒しましょうww

見れなかった人は残ネーン


誰かわかるのかなww
わからない人は本人に聞いてみましょうbあなたですか??っとw
晒し終了w

今度スーツ姿で晒してくれるそうなw
楽しみにw
[PR]
# by tecso | 2005-05-04 00:17

皆落ち着きなさいb

やーっとかみゅちゃんが皆の前に姿をb
よかったねぇ

ついでにもう一個の写真は食堂です私が良くいるb
お昼お金あるときはここに行ってさばの煮つけとご飯と豚汁食べてます
見かけたらというか見ない振りしてねぇ

あとカミュちゃん見れなかった人は残ねーん皆さんで等価交換迫ってくださいなw
次は象さんかなw
ねぇーb
ん~~~ここまできたんですが画像が取り込めない携帯からって無理なのかな
ちょい粘ってみるかなw
お待ちをw

2:25できましたb
つかれたb

3:00
を持ちましてシューリョーb
うにうに
[PR]
# by tecso | 2005-05-01 02:03

今月も最後v

もう5月ですねぇ
早い早い忙しいとほんとに日にちが光のように過ぎていきますよ・・・・
こうやって歳をとっていく・・・?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

私は一生24だ!

うん!!これで行こう!!!!

去年の11月ごろは皆で6月には皆でオフ会だねぇ!!ってさわいでたのに・・・・・
ウガー

絶対みんなで遊ぶ!!あきらめませんb

5月は20日ごろから行く予定ですb
ファイトー私orz

心残りがいっぱいさ・・・・・・
ねぇー・・・・・・。

あw後朗報ですがカミュトンいっちゃうぞb5月1日にいっちゃうぞb
時間は決めてないけどw
見れなかった人は残念w
またの機会をw
[PR]
# by tecso | 2005-04-30 04:31

悲しい日

今日は本当に悲しい日になってしまいましたね。
みんなも少しでも悲しみを感じていてくれてるのなら日本も捨てたもんではないと思います。

尼崎での脱線事故はもしかしたら人の故意による置き石が原因かもしれないとの事それに
運転手のスピードの出しすぎ
何個も悪いことが重なって大惨事になったと放送してます

ちょっとした出来心でした悪戯も何かが重なれば大惨事になるという事ですね・・・・
自分の快楽のために人を殺したといえるのでは・・・・

私はこういった悪戯は絶対にしないようにと改めて思ってしまいました・・・
皆もそう思ってくれたなら幸いです・・・・

本当に悲しい1日でしたね・・・・・・
[PR]
# by tecso | 2005-04-25 23:57

はふぅ

久々の休みでしたb
何してたって??
ROしてー洗濯してー犬洗ってーPC取りに行ってー
ROしてーご飯食べてーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あw日記も書いてるねw
そうそう最近の写真をとある人に見せたところ
雰囲気が違ったらしく保母さんみたいだと思ってたと言われてしまったw
確かにきつい感じに見られることがあるんだよねぇ・・・・っдT

ほっぺのお肉って大切?!

と思ってしまったb
言い訳としてすっぴんだbといいたいけどw
ほむぅ~

後みんなオフ会したいよね??

できれば年内にしたいとか思ったりしてるんだけど
何月がいいとかって希望があったら書いてねぇよろしくb

あとみんとさんやぁ~カメラで話すのってメッセのやつかしら??w
つけようかと思ってる私ですb
付けたらお話しようねw
とりあえずは5月後半予定b
c0061749_2235947.jpg

[PR]
# by tecso | 2005-04-20 02:25

ああははははは4万・・・・・

2日前PCのHDD治りましたbと とある電気屋さんコ◎マ電気から電話が着たんですが
修理代金聞いて鼻血出ましたよ・・・
4万ですってw正確には4万4千だそうなw

どーです電気屋さんのぼったくり様はw

旅行いけるじゃないかとシクシク涙で枕を濡らしてしまいましたよ

ところで最近ひろさんとをるさんがROにちょくちょく来てくれて嬉しいのw
しかしw私は5月中旬ぐらいからいくことになりそうな予感?w5月19日(たぶん)から
9月16日ぐらいまでの予定になりそうです・・・・

でもROはやるし回線もつなげる予定b
実家のほうを工事してもらうさw
私のお金でw
今月は出費がすごいw
おそろしや~~~・・・・
[PR]
# by tecso | 2005-04-19 11:40

ふふ~~ん

今日のROは宿無し野宿ですb
だから・・・・・・晒してみる
かわいいかわいいと叫んでねw
PCの調子をらっちょに尋ねたところ・・・・・・
PCのHDDいかれかけてますよってwはぅ~~
でもHDD入れ替えればOKらしいw
直しにいこっとwみんなも気をつけようb
c0061749_354372.jpg

ちなみに私の布団に寝転がるのが好きらしい
おかげでくしゃみがとまりません
寝る前にはコロコロして寝ますb
[PR]
# by tecso | 2005-04-04 03:05

フッフーン♪

皆様お待ちかね!!!
シュティチャン晒しです!!
期間限定4/1午前1時までwwwwwww
見れなかった人はざんねーん!!!!!
ROにはいってシュティチャンに等価交換をもとめましょうb

皆も晒そうねb
特によーさんらっちょ!!!!
男たちみせろーww

追伸シュティチャンごめん;;
遅れすぎた・・・・・。
わざとじゃないんだよ・・・・。
ごめんねさいorz
[PR]
# by tecso | 2005-03-31 22:34

ふぁ~

最近思うこと・・・
ん~いろいろあり過ぎてまとめれない

困ったものです・・・・。自分がどんな状況でどんな事がしたくて
何をしようとしてるのか・・・わからない時がある・・
疲れてるのかな

頭が悪いだけか!!
 
フフフフ

7月8月9月もしかしたらちょいと居なくなるかも・・・・・。

まだ本決まりじゃないけど仕事で飛ばされる?wかもw
そうなったらオフ会は・・・・・・
9月後半か10月ですなぁ・・・・
クソー・・・・・
たしけてくれだれか・・・・・
[PR]
# by tecso | 2005-03-30 03:09