写真?ww

まぁ近いうちに昔一番初めに晒した顔をまた晒しますよw
いつかは内緒ですけどねw

ところで夏って皆やせるよねあれなんでだろ
熊とかは夏と秋に食えるだけ食ってふとって冬眠するでしょ
人間もそうだったはず!!!

だって冬は眠いもんw
ちなみに私は。。。。。
写真とあまりかわらん位になってきたかもねぇ・・・
冬になったらちょっとちっちゃくなるんであまり気にしていない・・・・

だめだよねぇ・・・

あと今日からかなり忙しくなるためROもリアルも仮死状態でしょうw
お気になさらずにw

理由?話せば長ーいですが希望要望があったら書きますよw
多分ドン引きだろうけどw
ROで何人かに話したけど怖いといわれちゃったしw

切れると私はやっぱり手がつけれなくなるようですよw
これも治そうww
うんうん><
[PR]
# by tecso | 2005-08-21 01:47

なんだって!!!!

まぁ不運は重なるもので

まず1個目は実家のお手伝いさせられた・・・・
2個目花火いけなかった理由は女の子の事情ですよ・・・
船にはねぇ・・・・といれないんだって!!!
3個目花火の前に(行く予定だった)お祭りに行ったときに浴衣汚されてた
それも・・・・・・口に出してはいえないもので・・・
4個目露店見て歩いてたら露店に友人がいておごってくれた間では良かったけど
なんというかとてもデンジャラスなお味のする・・・・・お好みだった(*д*)
5個目スイミングの生徒に会って友人を彼氏と勘違いしてずっと後をつけてきてた・・・・・

でもいいこともあったのよw
花火終わって帰ってきた友人が家に寄ってくれて
お土産置いて帰ってくれたことと
今度海行こうと誘ってくれたww
うれしいねぇ><
お腹は出せませんがね(只今成長中のため)

来年の花火は船で行きたいな~(*゜д゜)
[PR]
# by tecso | 2005-08-14 15:13

うふふ

ふと日記を見たら7月以来書いてねぇ!!!
ごめんねぇw

明日は花火に行く予定だったけども・・・・
まぁ誰と行く予定だったかは置いといて

行く人数が4人から8人まとめて船に乗って花火見に行くことになってたんだけどね
船を操縦する人がインフルエンザにかかってしまいましたとさw

というわけで次の花火大会に持ち越しになったw
もちろん船でみるんですがねw

田舎ならではですよw
ゆ~~らゆら揺れながら花火を真上に見る
かなり素敵なんですw

皆も出来るならば一度経験するべしw

あとおOFF会がんばるよw
マジでミントさんもたのしみにしてるしねw
[PR]
# by tecso | 2005-08-06 17:32

4日から逃亡

今年も海外に逃亡を図ることになりました!!!
1年良く働いたので御褒美ですねw

皆も良く働いて勉強してから御褒美を自分に上げましょうねw

ちなみに等価交換受付中よんヾ(・`ω´・)ノ゛

をるさん待っててね!!!!

今回ショッピングしまくるのでスーツケースの中はスカスカにしてもっててますw
靴下や下着は2セットしかもって行きませんw

あっちで買うから!!!

服もほとんど持っていかないw

ホントに国内旅行より海外の方が安くなったので行き易くなったねぇ
皆も海外に行ってみるといいよw

最低限の英語で何とかなるしねw
注意することはマナーはきちんと確認していくことw

日本人は馬鹿だってよく言われますw
恥ずかしい目にあわないように確認してねw

わからないときは聞いたほうがいいよw
現地のツアーデスクの人とかにw
大抵人気な国は日本語いけるしねw

行ってきますw
[PR]
# by tecso | 2005-07-03 11:48

最近

最近??どうしてるかって??

まず朝5時に起きる6時前には出社

メンテナンスと新人教育の資料整理

10時お子チャマ指導のお手伝い

11時ご飯

12時事務仕事をこなす

13時コーチ室でお昼ねwこれは秘密ww

14時マシーントレーニングをしながらおばさんやおじさんちょっとかっこいいおにぃさんの相手

15時トレーニングを一通り終えて研修の子の相談やトレーニングを組んだり
雑用が一気に増える

16時ごろ帰る仕度をしながらコーヒーのんで
差し入れのオヤツ食べて選手コースのことお話をして相談受けてメントレや食事内容相談しつつ帰れるようになったら帰ってます

そして19時~20時にご飯食べてROちょこっとして 
23時か24時ごろ寝てます

友人におばぁちゃんですか???などといわれて凹みながら生活してるよ!!!!
皆は?w
[PR]
# by tecso | 2005-06-22 23:43

久々

ヾ(・`ω´・)ノ゛ヌーン
なんとわんこが増えちゃいましたww
ポンタとありきたりな名前をつけてしまった私に反省w
今度は猫撮らなくちゃ
にしてもアレルギーが勃発・・・・・鼻水ズールズル目もかいいし
死にそうだっぺ

薬飲んで抑えてるけど一時的に抑えられるだけなんだよねw
特効薬無いかしらw
c0061749_19223.jpg
c0061749_195245.jpg

[PR]
# by tecso | 2005-06-08 01:10

いってきます

皆行ってきます

正味4ヶ月ですが行ってきますw
ネット回線もきちんとつながってますので
不自由は無いですがねw
一応27日以降はつながる予定

みんな青い薬もほどほどにねw
[PR]
# by tecso | 2005-05-23 03:50

るーるーる-るるるーー

ちゃっぶいちゃっぶい
もう夏のはず・・・さむいwwww
未だに長袖の私は寒がりですか・・・????
そんなこと無いよね!!

さてみなさん(この言い回しはあるラジオのおじさんがいってますw)皆のアドレスのせたいのですがいいですか??
って聞きながら勝手に載せますよっとw
ダメな時は教えてください

今日は友人のヲルさんに教えてもらったmixi?w登録しようと思って本名書こうか戸惑ったw
ヲルさんに会ったら聞いてみよww
ふふふ
[PR]
# by tecso | 2005-05-16 19:05

ちまちま

ちまちまと
日記を書いておりますw

ちなみに香川県に行く日が決定しました。゚(⊃д∩)゚。

仕事終わりが一応22日
5月15日から動くはずだったんだけどちょいと仕事が出てきたので
居残りw
でも17、20しか働かねーぞb
ワーイワーイ15日から荷造りしてROして友達と飲みに行ってしばしの別れ会を4,5件ほどこなしてw


23日に移動><b

え?w
遊びすぎ??飲みに行きすぎ??

働いたから許されうことですb
勤労感謝がしたということですよ多分。。。。
回線工事をまだ頼んでないから早くしないとなぁ~~
実家に居るんだけど回線が光じゃないらしいADSLだってさ!!eeeeeeeeeeeeeeeeeだよねぇ・・・・・・
田舎め・・
[PR]
# by tecso | 2005-05-12 03:46

気分悪い・・・・・

熱が出た・・・GV終わったあとにお手伝い
ちょっとクラクラきはじめて。。。。。。

熱はかったら39℃だったー
お手伝い終了後調子が悪いので先に寝るといいつつ少し話して
おねむりw

しかーーーーーーし

あまりに体がダルクテ熱もポッポーって感じだったので
もう一回測ったら39.7でしたb

寝ないといけないと思いごろごろしてるものの眠れず
ちょっと変なもんまで見えてきた・・・・・

じーちゃん・・・・でてきたーやめろって言われた何をだろ・・・・・・
笑いながらやめろって・・・・なんだろうね・・・・

ってことでごそごそと布団の中から日記書いてみた
おやすみ~~~


人生やめろかな・・
仕事やめろかな・・・
なんだろうまた出てきてくれるかな・・・・

じーちゃんおやすみ
[PR]
# by tecso | 2005-05-09 04:27