<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いってきます

皆行ってきます

正味4ヶ月ですが行ってきますw
ネット回線もきちんとつながってますので
不自由は無いですがねw
一応27日以降はつながる予定

みんな青い薬もほどほどにねw
[PR]
by tecso | 2005-05-23 03:50

るーるーる-るるるーー

ちゃっぶいちゃっぶい
もう夏のはず・・・さむいwwww
未だに長袖の私は寒がりですか・・・????
そんなこと無いよね!!

さてみなさん(この言い回しはあるラジオのおじさんがいってますw)皆のアドレスのせたいのですがいいですか??
って聞きながら勝手に載せますよっとw
ダメな時は教えてください

今日は友人のヲルさんに教えてもらったmixi?w登録しようと思って本名書こうか戸惑ったw
ヲルさんに会ったら聞いてみよww
ふふふ
[PR]
by tecso | 2005-05-16 19:05

ちまちま

ちまちまと
日記を書いておりますw

ちなみに香川県に行く日が決定しました。゚(⊃д∩)゚。

仕事終わりが一応22日
5月15日から動くはずだったんだけどちょいと仕事が出てきたので
居残りw
でも17、20しか働かねーぞb
ワーイワーイ15日から荷造りしてROして友達と飲みに行ってしばしの別れ会を4,5件ほどこなしてw


23日に移動><b

え?w
遊びすぎ??飲みに行きすぎ??

働いたから許されうことですb
勤労感謝がしたということですよ多分。。。。
回線工事をまだ頼んでないから早くしないとなぁ~~
実家に居るんだけど回線が光じゃないらしいADSLだってさ!!eeeeeeeeeeeeeeeeeだよねぇ・・・・・・
田舎め・・
[PR]
by tecso | 2005-05-12 03:46

気分悪い・・・・・

熱が出た・・・GV終わったあとにお手伝い
ちょっとクラクラきはじめて。。。。。。

熱はかったら39℃だったー
お手伝い終了後調子が悪いので先に寝るといいつつ少し話して
おねむりw

しかーーーーーーし

あまりに体がダルクテ熱もポッポーって感じだったので
もう一回測ったら39.7でしたb

寝ないといけないと思いごろごろしてるものの眠れず
ちょっと変なもんまで見えてきた・・・・・

じーちゃん・・・・でてきたーやめろって言われた何をだろ・・・・・・
笑いながらやめろって・・・・なんだろうね・・・・

ってことでごそごそと布団の中から日記書いてみた
おやすみ~~~


人生やめろかな・・
仕事やめろかな・・・
なんだろうまた出てきてくれるかな・・・・

じーちゃんおやすみ
[PR]
by tecso | 2005-05-09 04:27

はっふーん

最近思うこと・・・・w
私寝ろよ!!!!
ROしてごたごたしてたら夜中の5時ってなんだ!いや朝の5時か・・・
ジーちゃんバーちゃんは起きる時間だぞb

しっかりせねば・・・・

もうすぐ行っちゃいます・・・
ネット回線確認しないとなぁw

もうそろそろしないと繋がらないしねw

そうそう象さんよーさんらっちょ早くさらそーよb

すぴさんもねw
胡桃ちゃんもはずせないb
(* ̄д ̄)( ̄д ̄*)ネェー
[PR]
by tecso | 2005-05-06 05:30

次の方は誰でしょうw

勇気のある方が晒していいよといってくれたので
晒しましょうww

見れなかった人は残ネーン


誰かわかるのかなww
わからない人は本人に聞いてみましょうbあなたですか??っとw
晒し終了w

今度スーツ姿で晒してくれるそうなw
楽しみにw
[PR]
by tecso | 2005-05-04 00:17

皆落ち着きなさいb

やーっとかみゅちゃんが皆の前に姿をb
よかったねぇ

ついでにもう一個の写真は食堂です私が良くいるb
お昼お金あるときはここに行ってさばの煮つけとご飯と豚汁食べてます
見かけたらというか見ない振りしてねぇ

あとカミュちゃん見れなかった人は残ねーん皆さんで等価交換迫ってくださいなw
次は象さんかなw
ねぇーb
ん~~~ここまできたんですが画像が取り込めない携帯からって無理なのかな
ちょい粘ってみるかなw
お待ちをw

2:25できましたb
つかれたb

3:00
を持ちましてシューリョーb
うにうに
[PR]
by tecso | 2005-05-01 02:03