<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

現在午前3時

ふむ~
眠い・・・・・。いつもいってるねぇ・・・。ねむいってw

ところで転生来たもののかなり微妙な感じがするのは私だけ??
皆はどうなんだろう・・・・
(*´・д・) (・д・`*)ネー

少し仕事がばたばたしてきた・・・また・・・。
個人指導で幼児を教えることになった
小学生になる前からプールでスイミングを教えるそうなw
確かにプールで泳げない子が居るとちょっと可哀想に見える
だっておぼれてるのかおぼれてないのかわからないほどもがいてるんですものw

皆親になったときには子供がフツーに泳げる程度にはしておいてあげましょう(・_・、)

私だったら2歳ぐらいからスイミングに入れてあわよくばオリンピック目指させます
ヾ(* ´∀`*)ノ゛
自分がそうだった用にw
[PR]
by tecso | 2005-02-23 03:28

眠いのだよ

ここ最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと眠い
お子ちゃまだからかな
と若い振りをしてみる・・・・・・。

許せ・・・・Orz

最近勉強を始めたw    皆も勉強しようね~~b
禿げそうだよパパンママン

禿げたら鬘買わなくちゃw

∑( ̄□ ̄)だから眠いのかしら・・・。

ばばぁなんだなぁ・・・。

体力が無いねぇ・・・。
[PR]
by tecso | 2005-02-21 03:10

(*´Д`)ハァハァ

今日もハッスルだぁ~~

というのはうっそ~~
最近レベル上げるのが億劫になってきた・・・・。

だってね・・・・。相方殺しまくり

その上相方はシロポもたない・・・。
辛いねぇ

人を死なせるってやっぱしちょっと悲しいよね・・。その上罪悪感に襲われる
気にしすぎかな・・。

明日はGVG遅れるかも~w
WIZガンバロ~~(*´Д`)
[PR]
by tecso | 2005-02-20 03:15 | RO日記

初日w

まぁ 一応お引越しですねぇ・・・・・w

皆には顔晒せ晒せといわれ続けて早何ヶ月でしょうかw
ぶっちゃけ 晒してもいいですがむかーしのならねw

今のは仕事上少し控えたいのですよw
あんまり変わらないけど(*´Д`)
1時間とか限定で晒してみるかのヾ(* ´∀`*)ノ゛

見れなかった人はざんねーーーーーーーーーーーんですよ(・_・、)

オフ会すれば会えるしw
いいじゃないか!!
[PR]
by tecso | 2005-02-19 12:13