カテゴリ:未分類( 39 )

mixi

ふむ
これから私はMIXIでかこうかと思いつつ
こっちの捨てがたい

2個も書く・・・・?むりw

OFF会の話になってるね
夏にいけたらいいけどジムのお仕事は今からが本番

行けるといんだけど・・・・
休みは私の力ではどうにもならなくなってきてる

辞表も書いたけど結局まだ机の中ですw
カギつきのところwいつでも出せるように準備はしてるんですけどねw

ああああ夏!ハワイwwww皆でハワイだ!
もしくはグアム?w

ムリか・・ムリだよねきっと・・・
[PR]
by tecso | 2006-03-31 07:47

ガンバッテガンバッテ シーゴトー・・・・

ヾ(・`ω´・)ノ゛仕事?!やてられるか!!!
といいつつまじめに働いておりますはい・・・

をるさん関西移住計画だよ!!
そしたら遊べるのにねぇ大阪はいいぞ!!
福岡もいいネ食べ物おいしかった・・・w

佐世保バーが食べたんだけどねおいちかった

皆も佐世保に行ったらバーガー食ってねbbb
はなしがわからん方向に飛んでるけどきにしない!!
最近の私はこんな感じ

どんどん自分勝手になってゆく・・・
気をつけよ・・・・
ウンウン・・・・
[PR]
by tecso | 2006-03-08 15:08

目が覚めるの早!!!

おはよぅごじゃります。
朝一番にヲルさんの日記から日本語検定やってみたけど
42点!!

私一応オフィス検定みたいなの2級もってるんだけど・・
やばいよねぇ・・・
一番点数が悪かった・・・

もしかして私って・・・日本人じゃないのかもw

ROのほうですが廃アコはマッタリ育って只今60/44
イージスさんと雛森さんを拉致って窓手でハァハァしてます^^

日記かいてたら眠くなりだしたもう一回ねよっと今日はお休みだぁw
アハハハ

只今勤務先でインフルエンザ大流行・・・
社員1名
アルバイト2名
生徒多数w
会員の人たち意外と少ないw知ってるだけで2人

仕事しんど!デモ久々に体動かして良い感じw
楽しいよw運動って良いねw
[PR]
by tecso | 2006-02-01 09:04

りばー

おはよーございます(*゜д゜)

今日も仕事だよん。

久々に日記を覗いてみたwちょっと早く起きすぎちゃったので書いてみましょうw
尚(象くん)くん復活おめ><元気にしてたんだねwヨカッタヨカッタ


一つ報告があるよ~
ついに光ってしまった・・・・りばープリ
そして先日廃アコになっちゃいましたw

RO旦那のイージスさんのお許しを受け転生しちゃいましたw
後になって本当にしやがったとお言葉をいただきました(・∀・)テヘ

スノボー行きたいな~ミントさんの日記に書いてたねw
私の好きなところは韓国だな~広いしスノーパウダー

皆はどこ行くんだろ日本だったら大山(ダイセン)か瑞穂(ミズホ)が私のお気に入り
近場なら石鎚山(イシヅチサン)だな~
[PR]
by tecso | 2006-01-25 07:22

遅すぎる・・・・

遅すぎるあけましておめでとうございます^^

この新年私にとってどのようになるか検討もつきません
それは皆同じかもしれないけどw

今年はいろんなことに挑戦したいな~~
一番はフィンスイムのチームに入りたい
もしかしたら有名になるかも?!
まぁムリでしょうが。。。。
大阪にあるチームに入りたいw

あと仕事のほうはすごい内容が変わってるかな~

特定の子のメニューとスケジュール
精神面のサポート
これが仕事になってます
運動不足でなんだかムニムニなって気がする

仕事は始まったけど拘束は10日からだよ~w
ホントは10まで休みだったはずなのに・・・
そうだミントさんの日記のボーナスに目が行ってしまったorz
私も前年よりupしたけど給料自体下がったので(肉体労働してないから)
バイケツバイかなw

あと今年はOFF出るぞー><がんばっちゃうw
何も起きないことを祈るいつも楽しいことの前に何か起こすのが
今までの人生b
占いしさんにも貴方は絶対に1番にはなれません、そしてやりたいこと楽しい事の前には邪魔が入ると言われたw
確かに何でも邪魔が入る・・・1番にはならないふっしぎ~w
皆はどうなのかなw
[PR]
by tecso | 2006-01-06 02:37

ちゃっぶい

最近ほんとに冬ですねぇww

風邪引きまくりデス何故かというとあったかいとこから寒いとこ
入って出ての繰り返しなどあとデスクワーク多いからよけいにねw

をるさんカードありがとぅ~ww
うれしかったよぅw
もうすぐ皆も年末だろうから忙しくなるんだろうねw

らっちょ~がんばれw

月さんもがんばれww
稼いでwiz上げないとねwがんばってねw

わたしもがんばるよぅw
[PR]
by tecso | 2005-12-13 15:57

ぐっもーにぃ~~

早い朝です
おはよぅみんな!!!

実は今日は1時間ぐらいしか寝てない
最近寝れないんだよねぇ
何でだろうねぇ・・・。

心配な私は一生懸命運動もお勉強もしたけど
眠くなりませんw

どっかおかしいのかな
頭はおかしいのは分かってるけどww

まぁいつかは眠くなるからいいかw
ちょっとした原因は分かってるんだけどね~~

お昼にプールサイドでおひるねぇ~~~・・・・
気持ちいいんだ最近寒いけどw
コーチ室は嫌いだ 変なの多いしうるさい人はいるしパンツはかないで
ぶら下げて歩く人いるし・・・なんだかねぇ
頭おかしいと思う・・・・

ちょっとずつ日記書くよ
ミントさん心配してたしw
をるさんも心配だよね?w
皆げんきー??w
(*゜д゜)ハフゥーン
[PR]
by tecso | 2005-11-23 06:49

ふむ

神戸に帰ってきて早1ヶ月・・・・・よく遊んだ> ROや~~~ROや~~
・・・・・・・・・・・・・・・
ヾ(・`ω´・)ノ゛

助けてください!!

ヾ(・`ω´・)ノ゛

次のオフ会は青森になりそうですよwwwwww

ホントのところは分からないけどw

青森行ってみたい・・・・・・
ログハウスでも借りて行きたいね
ご飯は女の子が作るとw
私は遠目で見学しときますよw

ちゃんとお料理できるようにしとこうねw
恥ずかしいよ>
あと
今後のことですが仕事場変わる事は書いたよね?
まぁ場所だけですがw

本スケジュールになるのは15日以降だそうでそれまではフレックスで拘束時間は
たったの4時間wwwヾ(・`ω´・)ノ゛ヤッター

しかし体が鈍る・・・・・
ので犬2匹とフリスビーを練習してます> 大会出れるかなw
[PR]
by tecso | 2005-10-02 04:07

(*゜д゜)・・・・・・・

皆さんお疲れ様w

行けなくてごめんね・・・・・・
でも声が聞けて楽しかったよぅ(もう参加した気分)

あと仕事とか神戸に戻ってきたし
ちょっと大きめの所に(スタジオが2個とジム設備かなりいいその上プールは25m×7コース)
まぁでかいねw
そんなこんなで10月から始動開始になりそうです
四国のうどん屋に来てくれる予定だった方々にはもーしわけないですがw

四国だったら(特に香川 愛媛県松山 高知県中村(四万十))ここら辺は詳しいのでw

よかったらお聞きくださいw

ここもちゃんと更新します!!きっとねw
[PR]
by tecso | 2005-09-27 14:41

えい!!

をるさんまってたんですよねぇ~~~><

よかったねぇ~^w^
一瞬ですが楽しんでいただけたでしょうかw

(* ̄д ̄)( ̄д ̄*)ネェー
[PR]
by tecso | 2005-08-22 00:17