りばー

おはよーございます(*゜д゜)

今日も仕事だよん。

久々に日記を覗いてみたwちょっと早く起きすぎちゃったので書いてみましょうw
尚(象くん)くん復活おめ><元気にしてたんだねwヨカッタヨカッタ


一つ報告があるよ~
ついに光ってしまった・・・・りばープリ
そして先日廃アコになっちゃいましたw

RO旦那のイージスさんのお許しを受け転生しちゃいましたw
後になって本当にしやがったとお言葉をいただきました(・∀・)テヘ

スノボー行きたいな~ミントさんの日記に書いてたねw
私の好きなところは韓国だな~広いしスノーパウダー

皆はどこ行くんだろ日本だったら大山(ダイセン)か瑞穂(ミズホ)が私のお気に入り
近場なら石鎚山(イシヅチサン)だな~
[PR]
by tecso | 2006-01-25 07:22
<< 目が覚めるの早!!! 遅すぎる・・・・ >>