ぐっもーにぃ~~

早い朝です
おはよぅみんな!!!

実は今日は1時間ぐらいしか寝てない
最近寝れないんだよねぇ
何でだろうねぇ・・・。

心配な私は一生懸命運動もお勉強もしたけど
眠くなりませんw

どっかおかしいのかな
頭はおかしいのは分かってるけどww

まぁいつかは眠くなるからいいかw
ちょっとした原因は分かってるんだけどね~~

お昼にプールサイドでおひるねぇ~~~・・・・
気持ちいいんだ最近寒いけどw
コーチ室は嫌いだ 変なの多いしうるさい人はいるしパンツはかないで
ぶら下げて歩く人いるし・・・なんだかねぇ
頭おかしいと思う・・・・

ちょっとずつ日記書くよ
ミントさん心配してたしw
をるさんも心配だよね?w
皆げんきー??w
(*゜д゜)ハフゥーン
[PR]
by tecso | 2005-11-23 06:49
<< ちゃっぶい ふむ >>