写真?ww

まぁ近いうちに昔一番初めに晒した顔をまた晒しますよw
いつかは内緒ですけどねw

ところで夏って皆やせるよねあれなんでだろ
熊とかは夏と秋に食えるだけ食ってふとって冬眠するでしょ
人間もそうだったはず!!!

だって冬は眠いもんw
ちなみに私は。。。。。
写真とあまりかわらん位になってきたかもねぇ・・・
冬になったらちょっとちっちゃくなるんであまり気にしていない・・・・

だめだよねぇ・・・

あと今日からかなり忙しくなるためROもリアルも仮死状態でしょうw
お気になさらずにw

理由?話せば長ーいですが希望要望があったら書きますよw
多分ドン引きだろうけどw
ROで何人かに話したけど怖いといわれちゃったしw

切れると私はやっぱり手がつけれなくなるようですよw
これも治そうww
うんうん><
[PR]
by tecso | 2005-08-21 01:47
<< えい!! なんだって!!!! >>